Skip to content

インターロックに鍵交換

我が家の鍵を電子錠に鍵交換しようと考えている人におすすめなのがインターロックです。
様々なメーカーの電子錠がありますが、同じような現行品と比べてインターロックは動作が安定していて使いやすいと評判なのです。
後付でも取り付けることができるのも大きな魅力の一つです。
壁に大きな穴を開けなくても取り付けることができますし、現在シリンダーを使っているという場合でも電子錠を新しく導入することができるのです。大掛かりな電気工事も必要ありません。玄関にストレスを与えることなく取り付けることができるのです。

また、使用する人にとってももちろん喜ばれます。
この鍵が便利なのは鍵を持ち歩かなくても普段使っている携帯電話やPASMOを鍵として使用することができるのです。
カードや携帯電話を持ち歩きたくないという人は暗証番号を使って鍵を開けることができます。
カード類を持ちだし忘れてしまった時でも部屋の中に入れない、なんてことはないのです。

子供に鍵をもたせるのは不安だな~という親御さんも、携帯電話が鍵になるインターロックなら安心ですね。お子さんやお年寄りにも使いやすいと評判なんです。
LEDライトで番号が光るから夜間でも見やすいです。ストレスなく簡単に鍵を開けることができます。

本格的な電気錠とは異なりますが、オフィスでの導入事例もあります。使い方次第でいろいろなところに運用することができます。